マガジン読んでひっくり返ったうちのセルフ

今日はさっさと思い立って、映画を借りてきました。
日和がそれほど良くないので洗浄を片手間にしつつ、気になってたDVDを見ようかなというハートだ。

では借りてきた映画をご紹介します!

1、イントゥ・ザウッズ
あの有名なファンタジーの主役、キャラクターたちが後々果たしてどうなったのか、が描かれるー?
ディズニー細工のDVDですね。
DVD見に行けなかったので、借りてみました。

2、イニシエーション・ラブ
主役の鈴木という合コンで知り合ったマユは付き合うことになるがー…エンドが話題のマガジンがDVD化!
マガジン読んでひっくり返ったうちのセルフだ。
こちらもDVD見に行けなかったけど、あのマガジンをどうしてDVDにしたのか気になってたのでレンタル。

3、PIECE OF CAKE
ギャルアニメシナリオ。恋下手な主役がベランダ越しに出会ったのは…
シナリオのギャルアニメを通りがけまで電子書物で読んでて、増加部さんが出てるのが気になって借りました!

4、WHO AM I ピエロがお前を嘲笑う
ハッカーとしてペテン師パーティーを立ち上げていた主役がお巡りさんに出頭講じるところからはなしは始まったー
映画棚の説明に、こういうミステリーはだれにも解けない!!とか書かれていて気になりました。
人手の思うつぼ?

みんな見るの楽しみですー!皆さんも、外側に出れない休暇に映画で非普通。一緒にどうですか?おすすめのサイトはこちらです。

ぬきすともいいけど、リアルでせふれがいい